Little Sweetiesとの毎日

5歳と1歳児の子育て日記☺︎

ほぼ毎晩晩酌

次女しゃーちゃんが1歳になってすぐ断乳したおかげで、現在お酒飲み放題な毎日。

 

帰国してからというもの飲みに出ること6回🍸✨

 

今しか楽しめないと思って親にも甘えて出させてもらってる。基本しゃーちゃんを寝かしつけてからの外出。

 

その1人で出掛ける気軽さったらない☺️

 

お洒落してヒール履いて、、母の私じゃなくて1人に戻ったみたいで心がワクワクする(笑)

 

あ〜楽しい。

めっちゃ楽しい。

 

そして家ではほぼ毎日晩酌☺️

て言っても缶酎ハイ1本だけ。

 

色んな種類があって見つけては買ってます。

 

f:id:apricotxapricot:20180803230341j:image
f:id:apricotxapricot:20180803230345j:image
f:id:apricotxapricot:20180803230354j:image
f:id:apricotxapricot:20180803230349j:image
f:id:apricotxapricot:20180803230358j:image

 

今ってアルコール度数の高いのが多いんだなって印象。

 

てっとり早く気持ちよくなれるからいいな😋

 

f:id:apricotxapricot:20180803230703j:image

 

毎日毎日暑すぎてお酒が美味しく飲めるわ💖

 

今夜もいただきます🍺😋