Little Sweetiesとの毎日

5歳と1歳児の子育て日記☺︎

突発性発疹でした

金曜の午後から突発の高熱。

 

その前からお腹がゆるかったからお腹からの風邪かと思っていたけど、突発性発疹だった😖

 

39度の高熱が3日続き、下熱し始めた頃に発疹出現!

 

まずはお腹と背中に。

その後頭部、顔、とポツポツ。

 

f:id:apricotxapricot:20180418012131j:image

f:id:apricotxapricot:20180418012145j:image

 

これからもっと赤くなってくるかな?

これくらいでそのまま治ってほしいけど。

 

長女のときはひどい発疹が全身に出たからな〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

しゃーちゃんはどうなるかな?

 

とにかく早く元気になってほしい。

夜泣き大フィーバーで何回も起きるし泣くしさすがにこっちもイライラしちゃう。

 

でもよかったのはさ、誕生日前だったこと!

当日にはすっかり元どおりだわ。誕生日は月末♪

 

もってる女ということにしよう😛

 

f:id:apricotxapricot:20180418012347j:image

 

髪の毛薄いから頭のとこハッキリわかってやだな💧