Little Sweetiesとの毎日

5歳と1歳児の子育て日記☺︎

今度は長女

発熱ー(´;Д;`)

 

もーなんでー!

立て続けになんなんだー!

 

季節の変わり目ってまだ気温の上下するし、服装も難しいし体調崩しがちだよね。

 

朝は元気だったんだけど、昼頃からやけにぐずってさ。いきなり泣きだしたりなんだと思ったら熱😷

 

でもその時はぐずりながらも元気もあって。

 

本格的にぐんぐん熱上がってきたのが夜ご飯が終わってから。

 

長女は、

「寝たい…」って言ってすぐ寝ちゃった。

 

けど寝ながら苦しいみたいで深い睡眠には入れず。うぅって声出したりモゾモゾ動く。

 

 

はぁぁ〜夜は長い〜( ;∀;)

 

早く幼稚園に行きたいって言ってたけど、これは無理かな…。(現在日曜の夜)